2019年スタート

なんだかあっという間に1年過ぎましたね。

 

去年を振り返ると、俺何してたんだろう?って感想しかないな。国家試験に合格して就職。仕事ができないから、焦って毎晩寝れなくて朝吐きそうになってそれを抑えて出勤。逃げる趣味もなければ、自分に自信がない。

 

自分が変わろうとする努力も全くしない。気力が湧かない。家に帰ってダラダラして地元の友達とドライブ行って、何も発展しない話をして過ごした1年だった。

 

悶々としている中で昔ハマっていたアニメのヒロインが主人公に対して言った「世の中がつまらないじゃないの、あなたがつまらないの」ってセリフが頭によぎり、自分のやったことを人に見てもらおう。そして、自分が面白い人間に変わっていこうとブログを始めました。

 

ブログのテーマは、1ヶ月チャレンジ💪

1ヶ月で自分のやりたいことを全力で打ち込んで、自分の習慣に取り入れたり、自分の経験にできたらと思ってます。そして自信になったりできたらなと思ってます。

 

「ルール」💡

①仕事の勉強は、毎日1時間以上行う。

②友達や家族を裏切る、または縁を切るようなことはしない。

③何をもって1ヶ月のチャレンジが合格なのかは、その都度設定する。

④このチャレンジは言い訳に使わない

 

 

1月のチャレンジ目標は、ズバリ減量です!

1ヶ月で10キロ落としたいかな😅

体重は、今現在の僕の体型を知ってる人ならわかると思うけど約90kgです。

まずは、体型改善で自分に自信をつけたい!

 

こんなかんじでやっていくのでよろしくお願いします。